--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-15

『巨人』巨人なんか無くなれ

敵として戦ってきた横浜、ヤクルトの主軸助っ人を、 根こそぎ大枚をはたいてかっさらっていきやがった (さすがの、巨人も福留は獲れなかったな(笑)) 毎年のことだが、(ココの方針なき?)補強は、よー分からん。

ラミちゃんも巨人にくるみたいYO( *゜Д゜) ラミちゃん好きだけど、本当にくるとは・・

またあんな人やこんな人から非難されそうな予感・・

w さて最近気になってしょうがない事。



横浜はクルーンが巨人にいってしまいヤクルトはグライシンガーやラミレス、広島は新井と黒田などが抜けてきついですね?。

阪神は新井や金村、巨人はグライシンガーやクルーンなどがはいってかなり戦力アップしてますね。

巨人の清水隆行外野手(34)が20日、東京・大手町の球団事務所で契約更改交渉を行い、1500万円ダウンの1億1500万円でサインした。

今季は開幕直前に右手薬指付け根の手術を受けた影響から、出場はわずか66試合。

巨人入りが決定。

グライシンガーに代わる先発投手として、数年前から調査していた 虎G倒会議、異例のオーナー陣頭指揮 なにわWEB 巨人は元横浜の守護神、マーク・クルーン投手(34)を年俸3億5000万円(推定)で獲得。

山崎武が、2億円弱で契約 二岡も一緒 残念ながら、阪神は草原じゃないから!バカ 巨人なんか、宮崎で知事と遊んでろバカ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。