--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-09

《巨人》プロ野球

巨人は20日、前ソフトバンクの川口容資投手(20)と育成選手契約を結んだと発表した。

背番号は「111」。

高校生ドラフト5位で大分・楊志館高からソフトバンク入りした右腕。

プロ入り2年で公式戦登板はなかった。

が、巨人が物凄くお金を使い片っ端から選手を取りまくってるは知ってます。

そして、身内に噛み付かれたようですね(笑) この選手の気持ちはわかります。

巨人のファンの方はどう思ってるんでしょうね? 納得してる? してない方が多い気がまっ この補強はやりすぎだよ。

他の球団で活躍したから、巨人で活躍出来るとは限らない… FA解禁になってから成功例が少ないのわかんないのかなあ… 数年優勝できなくてもいいから生え抜きを育てて強い巨人が見たいもんだ… (21:51「2年10億でラミレス巨人入り」 (スポーツニッポン) またまた 「巨人か…」 まぁ、ラミレスは前々から巨人巨人言われ続けたんで、驚きはしませんが 本当に今年の巨人は補強しすぎ 来年の巨人の外野陣はどうすんのかね? レフト…ラミレス センター◆ セントラルリーグ 、 東京読売巨人軍 5年ぶりのリーグ優勝(2007年10月2日)』のメディア露出広告効果 ◆ ■巨人リーグ優勝によるメディア露出広告効果≒広告費用換算金額 … 総額63億7,177万6,725円 ■上記広告効果の内訳 ・新聞・雑誌横浜はクルーンが巨人にいってしまいヤクルトはグライシンガーやラミレス、広島は新井と黒田などが抜けてきついですね?。

阪神は新井や金村、巨人はグライシンガーやクルーンなどがはいってかなり戦力アップしてますね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。