FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-09

(巨人)いよいよ終業式

オフシーズンには完全にニュートラルになっている私は他球団の情報ももちろんチェックしています 来期、ラミレスも巨人に入団するようです。

豪華豪華のスタメンです。

見ていて、おなかが痛くなっちゃった私です。

イイデケンシン逃走V 砂の2歳王者だ デイリースポーツ 重賞初勝利をG1で飾った。

2着はホッカイドウ競馬のディラクエ。

1番人気のレインボーペガサスは3着に終わった。

「2年10億でラミレス巨人入り」 (スポーツニッポン) またまた 「巨人か…」 まぁ、ラミレスは前々から巨人巨人言われ続けたんで、驚きはしませんが 本当に今年の巨人は補強しすぎ 来年の巨人の外野陣はどうすんのかね? レフト…ラミレス センター去就が心配だったんですが、どうやら新天地が見つかったようですね。

今年、戦力外になった川口投手ですが、巨人が育成枠で獲得したらしいです。

巨人で大きく成長すればいいですね。

巨人は、打者に比べれば投手はまだ出場機会は多いでしょうから。

オープニングで相沢さんがド○えもんの真似をしていたので、まず笑いました。

マクロスの問題が出たんで答えれるかと思いましたが、全っ然分かりません(泣笑) ふつおた(ふつうのおたより)のコーナーでも三人のトークがおもしろくて(特に杉田さんが)部屋で気持ちにならなかったんですが、今はかなり後悔しています。

はじめの一歩の主人公、幕之内一歩が伊達戦で負けたときと同じ感じなのかなあとかってに思っています。

でも、俺は巨人の星の星飛雄馬のように不死鳥になって、来年大学に合格したいと思っ。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。